特定商取引法

販売業者の名称
株式会社和楽
販売責任者名
佐々木正悦
販売業者の住所
宮城県石巻市須江字瓦山237-6
販売業者の連絡先
メールアドレス:
電話番号:0225-73-2035
商品代金以外の必要料金

・消費税(商品価格に含む)
・送料
・銀行振込でご購入の際の振込手数料
・代金引換でご購入の際の代引手数料

商品価格および上記内容は、予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

申し込み有効期限

お支払い方法が銀行振込の場合、ご注文確認後にお振込みのご案内メールをお送りいたします。
メール送信後10日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文取消しとさせていただきます。

不良品

下記の場合返品・交換を承りますので商品到着日より8日以内にご連絡をお願い致します。

・ご注文の商品と異なる商品が届いた場合
・汚れ・キズ・破損等があった場合

販売数量

特に制限はありませんが、大量のご注文の場合は確認のためご連絡をする場合があります。

引き渡し時期

商品により異なりますので、下記をご覧ください。
なお、発送が遅延する場合にはメールにてお知らせ致します。

【稲わら】
通常、ご入金後7日以内に発送致します(土日祝日、休業期間等を除く)。なお、一度に90kg以上のご注文等、発送が遅れる場合があります。
運送会社(佐川急便、第一貨物等)による引き渡しになります。

【置き畳(規格品)】
通常、ご注文から20日以内に発送致します(土日祝日、休業期間等を除く)。繁忙期等の理由により発送が遅れる場合があります。
運送会社(佐川急便、第一貨物等)による引き渡しになります。

【オーダー畳】
ご注文後、採寸から敷き込みまで、1~2カ月程度かかります。

お支払い方法

・クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)
・銀行振込み
・代金引換

お支払いについて

【クレジットカード決済】
お支払い時期はご利用のカード会社により異なります。

【銀行振込み】
お振込みのご案内メールをお送りいたします。メール送信日より10日以内にお振込み下さい。10日を超えた場合は一旦キャンセルとさせていただきます。ご入用の際は再度ご注文いただきますようお願い致します。

【代金引換】
商品のお届け時に運送会社へお支払下さい。

返品について

商品の返品・交換は初期不良の場合以外はお受けできません。
商品に不良があった場合など、弊社理由による返品につきましては商品到着後8日以内にご連絡下さい。

以下の場合、商品の返品をお受けできません。
・ご使用後の商品
・お客様のご使用により汚損・破損した商品
・ご返送期限を過ぎた商品
・ご連絡なしでご返送の商品

返品送料

初期不良、発送商品違い等の場合、当店着払いにてご返送下さい。